salon open

yukikazetsalon02162211

2016年2月11日(祝)。
由比ヶ浜海岸沿いにオーラソーマのサロンをオープンしました。

自然の光のやわらかな春の日。オープン記念のグループセッションに集まってくださったのは、自然農をしていたり、自然を使ったエッセンスのことを勉強していたり、自然体験のNGOにも取り組みながらイラストライターをしている方など、みなさん、自然が好きな陽だまりのように温かな方々。

それぞれの選んだ4本ボトルを通じて、オーラソーマのメッセージを読み解いていく時間。同じボトルを選ぶ人がいたり、選ばなかったけれど実は心惹かれていたボトルが同じだったり…と、どこか似たところを持っているところもあり、それを楽しんだり。
最後には、参加者同士が直感で、「この人をイメージするボトル」を選びます。みなさんオーラソーマは初めてという方ばかりで、ボトルのメッセージを知っているわけではないのに、一人の人に対して複数人が同じボトルのインスピレーションを得たということもあり、とても面白い瞬間でした。歌舞伎役者の海老蔵さんもご愛用(こちらのブログで紹介されています)というピンクのポマンダーを使った瞑想も楽しみました。ピンクのメッセージは、無条件の愛。

午後は、ご近所の方がお子様連れで訪れてくださいました。芸術的センスの光る、地域の素敵なものをたくさん知っている方。かわいいドーナツの差し入れもいただきました(惜しまれつつまもなく閉店してしまうボンボローニさんのものでした)。人への奉仕、無条件の愛情を示すボトルをたくさん選ばれていて、ご家族の温かさを感じたひとときでした。

週開けには、クリエイティブ業界で働く経営者の方より、ペア向けセッションのご予約を頂いています。

次回のスペシャル・セッションデーは3月5日(土)啓蟄の日です。詳細はこちら 。
個人やペア、ファミリー向けセッションは随時受け付けていますのでご関心のある方はお問い合わせください。

2016-02-12 | Posted in aura somaComments Closed 

関連記事